ブルボン・秋冬戦略 女性購買層深掘り 環境配慮で紙外装も

菓子 ニュース 2022.08.19 12453号 03面
秋冬の戦略商品群

秋冬の戦略商品群

 ブルボンは今秋冬、購買の意思決定を80%握るといわれる女性の購買層を深掘りして提案を強化する。トップシェアのビスケット群を健康軸から高品質、ロングセラーブランドに至るまで新商品を投入。環境配慮策として「贅沢ルマンド」の外装をプラスチックから紙に変更し今後もこの取組みを順次拡大する。値上げに対応して低価格ながら豊富なラインアップの「プチ」シリーズの価値再訴求を図っていく。
 5日のオンライン発表会で井手規秀取締役エリア営業部長は、同社のダイバーシティ&

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介