味の素冷凍食品・24年春 家庭用=主力ブランド研さん 業務用=調理現場の課題解決

杉田博司執行役員

杉田博司執行役員

 味の素冷凍食品は24年春季商品として、家庭用冷食で新1品・リニューアル15品を11日から、業務用冷食で新13品を9日から発売する。家庭用は主力ブランドを研ぎ澄まし、品質向上による商品強化を徹底。業務用は急激な需要回復で人手不足など課題を抱える現場の課題解決のため、おいしさだけでなく効率性や簡便性を兼ね備えた商品をラインアップした。(山本大介)

 杉田博司執行役員マーケティング本部国内統括事業部長兼製

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介