日東ベスト、上期黒字化へ弾み 秋冬新商品12品を投入

業務用の本格的な味が家庭で楽しめる「エーデルシェフ」第2弾はハンバーグ2品

業務用の本格的な味が家庭で楽しめる「エーデルシェフ」第2弾はハンバーグ2品

 日東ベストは今秋冬の新商品として、市販用「エーデルシェフ」ブランドに「ECゴツゴツ食感鉄板焼ハンバーグ」を追加するなど、新商品12品、ブラッシュアップ・リニューアル4品を7~8月に順次発売している。8月23日に東京都内で行った試食会で渡邉昭秀取締役常務執行役員営業本部長は「9月までの上期に何が何でも黒字達成の数字を積み上げる。そのために新商品・売れる商品が必要だ」と力を込めた。
 同社では23年4月に「市販開発室」を立ち上げ、新分野の開拓を進めてきた

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介