セブン&アイ・ホールディングス、PB「セブンプレミアム」全面刷新 4200億円、10%増狙う

ニュース 小売 2011.06.08 10495号 12面
(左から)高付加価値型のセブンゴールド、新ロゴのセブンイレブン、刷新セブンプレミアム

(左から)高付加価値型のセブンゴールド、新ロゴのセブンイレブン、刷新セブンプレミアム

 セブン&アイ・ホールディングスは、PB(自主企画)商品「セブンプレミアム」の商品内容、ロゴ、パッケージを全面的にリニューアルする。従来のオリジナル商品「セブン&アイ」をセブンプレミアムに一本化したほか、「セブンプレミアムゴールド」を「セブンゴールド」に名称変更した。セブンプレミアムの11年度売上げ目標は前年比約10%増の約4200億円を見込む。セブンイレブンの弁当や惣菜、調理パンなどのデイリー商品もセブン&アイの新しいロゴで展開することになる。  セ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介