ローソン、9月1日組織変更・人事異動

小売 人事 2019.08.19 11926号 04面

 9月1日付
 〈組織変更〉人手不足対策を軸とした売場づくりを優先するため、「店舗企画部」をマーケティング戦略本部へ移管。商品戦略部の営業計画関連業務を営業戦略を統括するマーケティング戦略本部に集約し、「商品戦略部」を「商品統括部」へ改組。製造ベンダー政策の立案と実行、商品ブランドの管理を行う「商品製造管理部」を新設。中食商品本部の「デイリー部」と「デリカ・FF部」の機能を整理し、「デイリー部」「デリカ部」「ベーカリー・デザート・FF部」に再編。マイク

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介