マミーマートの24年9月期中間連結決算は2桁の増収で、各利益段階も大幅な増益だった。新フォーマット店への転換が想定を上回る水準で推移したため。通期業績も上方修正した。 中間業績は営業収益791億円0700万円(前年比12.2%増)、営業利益41億4600万円(同46.6%増)、経常利益44億4000万円(同43.8%増)、純利益30億0900万円(同61.8%増)だった。新フォーマットとして転換を進めている「生鮮市場TOP!」と「マミープラス」がこ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報