ヤグチ、「ヤグチ見本市」東京会場11月開催 商品価値伝達に注力

展示会 卸・商社 2025.10.27 13019号 08面
新規導入のカラーリストバンドで展示会来場者のニーズを可視化

新規導入のカラーリストバンドで展示会来場者のニーズを可視化

 ヤグチは総合展示会「ヤグチ見本市」で出展商品の価値や用途の伝達に注力する。
 昨秋から商品の訴求ポイントを(1)コスパ(価格以上の機能や効果のある商品)(2)タイパ(手軽で調理時間の短縮が期待できる商品)(3)ヘルパ(ヘルスパフォーマンス/効率的に栄養を摂取できる商品)(4)スペパ(スペースパフォーマンス/持ち運びや保管がしやすい商品)の4系統に分類。来場者の個別ニーズに合致する商品にたどり着きやすい会場設計を採用しているが、11月12日開催の東京会

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら