中部夏期特集:CVS商品部長に聞く=ココストア・松崎充氏

特集 小売 2009.08.31 10204号 04面
デザートパンブランド「Moicco」

デザートパンブランド「Moicco」

 タスポ(成人識別たばこ自動販売機)効果が一巡したCVS業界はこれからが正念場で、各社が独自ブランド、独自施策で差別化を一層図っている。そこで、地元名古屋市に本部を構えるココストアの本社商品本部第1商品部長兼中部商品部長・松崎充氏に話を聞いた。  --現在CVSが置かれている状況は。  松崎 生活防衛意識が消費者の中で高まっていて、特に買い上げ個数が落ちてきている感がある。客数

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら