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あみ印食品工業はパイオニア商品「炒飯の素」を再成長させている。17年に発売60周年を迎え、消費者キャンペーンで情報発信。再認識やトライアル購買を促し、微増収を続けている。今期は人気のカリフラワーライスを使った炒飯レシピを提案。粉末だからこそ味がなじみやすいという商品力を訴える。 「炒飯の素」は1957年に前身の「中華たれの素」を発売した草分け。食塩と野菜・カツオパウダー、スパイスをバランスよく配合。具材の味わいを邪魔せず引き出し、カツオ風味が日本人
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炒飯(チャーハン)の素は常温保存でき、手軽で経済的な粉末・液体タイプの炒めご飯の素として、根強い需要を誇る。粉末は60年、具入りは30年以上前から発売。あみ印食品工業の「炒飯の素」、永谷園「チャーハンの素」といったロン […]
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