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味の素は昨秋から「ほんだし」のこだわりの鰹節原料を訴えてブランディングし、売上げを回復している。主用途の味噌汁は具だくさんの「うちの満菜みそ汁」を紹介して喚起。野菜摂取を促す「ラブベジ」などの販促を地域ごとに行っている。今3月期は味噌汁以外のメニュー提案を本格化。プチ贅沢の消費心理をとらえるアッパー商材の「休日だし。」はトライアル購買が進み、導入率を高めている。 「ほんだし」は香り、コク、味わいを引き出すため、3種にいぶし分けた鰹節を使っている。焙
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だしの素は鰹節をはじめとした乾物原料を粉末、顆粒にし、軽量・安価・簡便なだし取りを実現して、底堅い需要を得ている。だしそのものは低塩、低脂肪でさまざまな食材の味わいを引き出し、栄養豊かな食生活が送られる、絶対的な健康価 […]
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