業務用卸トップの絶対匿名!絶対お薦め!:日東ベスト「JG20カットロール(鳥取県産スイカ)」

2020.07.06 497号 14面
手間なし、ロスなしのカット済み 規格=210g(15mm×20カット)×8

手間なし、ロスなしのカット済み 規格=210g(15mm×20カット)×8

 商売上、特定製品の推奨を控えている業務用食品卸のトップが、絶対匿名を条件に「お薦め製品」を紹介!

   *

 ☆推薦 全国卸営業幹部

 ●夏らしさ満点のスイカ模様 手間なし、ロスなしのカット済み

 「スイカ模様のスポンジの中のクリームには、スイカの種に見立てたチョコチップが入っていて、夏にぴったり、楽しさ満点のロールケーキです。デザートビュッフェ、ランチのデザートにお薦めです」と全国卸営業幹部が推奨するのは、日東ベストの「JG20カットロール(鳥取県産スイカ)」だ。

 同品のスイカクリームには、鳥取県産スイカのピューレーが使われている。また、チョコチップを種に見立てているだけでなく、隠し味に塩(沖縄県産)を使用するなど、スイカらしさにこだわっている。

 「JG20カットロール」は、スポンジのふんわり感と口溶けのよいクリームが特徴。スポンジにスイカ果肉の色を模した2色のクリームが映え、ビュッフェなどに並べても見栄えがよく、楽しさを演出する。また、自然解凍なので簡単に、しかもカット済みで手間なく、ロスなく提供できる。8月までの期間限定品。

 ●日東ベスト「JG20カットロール(鳥取県産スイカ)」

 規格=210g(15mm×20カット)×8

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら