業務用卸トップの絶対匿名!絶対お薦め!:ジーエスフード「ブラックティー」

2021.11.01 513号 14面
規格=500ml(瓶)×12(常温)

規格=500ml(瓶)×12(常温)

 商売上、特定製品の推奨を控えている業務用食品卸のトップが、絶対匿名を条件に「お薦め製品」を紹介!

 ☆推薦 大手全国卸営業幹部

 ●集客困難なら単価・リピーター増の努力を 女性受けドリンクメニュー開発に

 「コロナ禍が続き、飲食店の集客は厳しい状況が続いている。集客が厳しいなら、それを補う努力として単価を上げる工夫が必要。特に情報発信力が強い女性をターゲットにした商品が有効だ」と語る大手全国卸営業幹部がおすすめするのが、ジーエスフードの「ブラックティー ローズヒップ&ハイビスカス」だ。

 「ブラックティー ローズヒップ&ハイビスカス」は、紅茶をベースにローズヒップ&ハイビスカスの乾燥ハーブをバランスよくブレンドした5倍希釈用濃厚紅茶。水やお湯で希釈するだけで女性人気の高いハーブティーが簡単にできる。ミントをのせるなど彩りを添える工夫を施せば、喫茶店やカフェで単価アップの期待大。

 喫茶店、カフェだけではなく居酒屋などでも活用可能だ。同幹部は「居酒屋やナイト業態でも割り材として使える。ビールで割ってフレーバービールとして提供しても面白い。コロナ禍では、何杯もジョッキを空けるという環境ではない。一杯で満足度があり、リピーター獲得の努力と工夫が必要。同品は女性受けするドリンクメニュー開発の即戦力」とおすすめの理由を語った。

 ●ジーエスフード「ブラックティー ローズヒップ&ハイビスカス」

 規格=500ml(瓶)×12(常温)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら