ネスレ日本秋冬戦略
ネスレ日本は秋冬に向けて、「プレミアム」(バリューアップによる新規ユーザー獲得)、「パーソナル」(マシンなどシステム浸透加速・個包装タイプ拡大)、「エブリウェア」(家庭外での飲用機会拡大)を軸に取り組む。
-
ネスレ日本秋冬戦略(下)「ドルチェ グスト」に最小モデル投入
飲料 2019.09.11ネスレ日本は、この秋冬、「プレミアム」「パーソナル」「エブリウェア」を軸に取り組む。 「パーソナル」戦略の一つとしてカプセル式本格カフェシステム「ネスカフェ ドルチェ グスト」シリーズ史上最小モデルとなる「ネスカフェ ドルチェ グスト ピッコロ X…続きを読む
-
ネスレ日本秋冬戦略(上)プレミアム戦略で「ネスカフェ エクセラ」一新
飲料 2019.09.09ネスレ日本は秋冬に向けて、「プレミアム」(バリューアップによる新規ユーザー獲得)、「パーソナル」(マシンなどシステム浸透加速・個包装タイプ拡大)、「エブリウェア」(家庭外での飲用機会拡大)を軸に取り組む。 「プレミアム」戦略の一つとして、1984年…続きを読む