Mizkan・22年度戦略
ミツカングループは22年度2月期、未来の価値を流通業、生活者、行政などとともに作る。モノづくりを地球の健康、おいしさが一致する体験価値につなげる。今春も東名阪3会場のプレゼンテーションをやめ、新型コロナの感染防止を優先。今期戦略は全国2000超の顧客へ直接伝え、共創を広げる。(吉岡勇樹)
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◆Mizkan・22年度戦略:未来価値をともに作る 健康、おいしさ一致の体験…
調味料 特集 2022.02.28ミツカングループは22年度2月期、未来の価値を流通業、生活者、行政などとともに作る。モノづくりを地球の健康、おいしさが一致する体験価値につなげる。今春も東名阪3会場のプレゼンテーションをやめ、新型コロナの感染防止を優先。今期戦略は全国2000超の顧客…続きを読む
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Mizkan・22年度戦略:ミツカングループ代表兼グループCEO・中埜和英氏…
調味料 特集 2022.02.28◇ミツカングループ代表兼グループCEO ミツカンホールディングス代表取締役会長 中埜和英氏 ミツカングループは10年後、100年後の未来が、より豊かで喜びにあふれたものになることを願い、「未来ビジョン宣言」を掲げて活動しております。その中の目標の一…続きを読む
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Mizkan・22年度戦略:ミツカングループ副CEO・中埜裕子氏 「ともに」…
調味料 特集 2022.02.28◇ミツカングループ副CEO ミツカンホールディングス代表取締役社長 中埜裕子氏 「ともに」はミツカンの新たな原動力。人、社会、地球の健康を育んでいくために、さまざまな垣根を越え、ともに何かを作り上げることに私たちの未来はあります。 人々の生活を取…続きを読む
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Mizkan・22年度戦略:「味ぽん」はパーセプション元年 新たな団らんのそ…
調味料 特集 2022.02.28「味ぽん」は新たな団らんのそばにいて、パーセプション(購買要因)を作る。新潟県新潟市の「味ぽんプール」「味ぽん納豆」の多層展開など、身近に感じられる空間、体験、話題を提供する。思い出を強くし、自分ごとにしてもらい、今後も長く生き残るブランドにする。 …続きを読む
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Mizkan・22年度戦略:食酢MD=「漬ける」を進化 「酢の力」発信継続
調味料 特集 2022.02.28食酢は「漬ける」メニューを進化し、今までのピクルスイメージを刷新する。健康情報を発信する「酢の力」を継続。体験を促す「みんなのお酢活」コミュニケーションも始め、両軸で摂取意向を喚起する。 メニュー提案は素材・調味料のバリエーション、暮らしになじむお…続きを読む
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Mizkan・22年度戦略:新商品=人気しゃぶしゃぶスープにエスニック
調味料 特集 2022.02.28●飲料・調味酢も新メニュー 新商品は人気のしゃぶしゃぶスープにエスニックメニューを追加した。春夏向きの鍋を提案し、定着させる。飲料、調味酢にも新アイテムを加え、成長市場を後押しする。 新たな「〆まで美味しいエスニックしゃぶしゃぶスープ ベトナムフ…続きを読む