会員機能
「味ぽん」は新たな団らんのそばにいて、パーセプション(購買要因)を作る。新潟県新潟市の「味ぽんプール」「味ぽん納豆」の多層展開など、身近に感じられる空間、体験、話題を提供する。思い出を強くし、自分ごとにしてもらい、今後も長く生き残るブランドにする。 個食や小世帯が広がった現代の団らんを「みんなが心地よく素になれる時間・空間」と定義。「味ぽん」と消費者のさまざまなタッチポイントを作り、Z世代といった若年層からも指名買いを得る。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ミツカングループは22年度2月期、未来の価値を流通業、生活者、行政などとともに作る。モノづくりを地球の健康、おいしさが一致する体験価値につなげる。今春も東名阪3会場のプレゼンテーションをやめ、新型コロナの感染防止を優先 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報