Mizkan・22年度戦略

◆Mizkan・22年度戦略:未来価値をともに作る 健康、おいしさ一致の体験促進

調味 2022.02.28 12368号 12面

 ミツカングループは22年度2月期、未来の価値を流通業、生活者、行政などとともに作る。モノづくりを地球の健康、おいしさが一致する体験価値につなげる。今春も東名阪3会場のプレゼンテーションをやめ、新型コロナの感染防止を優先。今期戦略は全国2000超の顧客へ直接伝え、共創を広げる。(吉岡勇樹)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • Mizkan・22年度戦略

    調味

     ミツカングループは22年度2月期、未来の価値を流通業、生活者、行政などとともに作る。モノづくりを地球の健康、おいしさが一致する体験価値につなげる。今春も東名阪3会場のプレゼンテーションをやめ、新型コロナの感染防止を優先 […]

    詳細 >