Mizkan・22年度戦略

Mizkan・22年度戦略:新商品=人気しゃぶしゃぶスープにエスニック

調味 2022.02.28 12368号 12面

 ●飲料・調味酢も新メニュー
 新商品は人気のしゃぶしゃぶスープにエスニックメニューを追加した。春夏向きの鍋を提案し、定着させる。飲料、調味酢にも新アイテムを加え、成長市場を後押しする。
 新たな「〆まで美味しいエスニックしゃぶしゃぶスープ ベトナムフォー風ストレート」=写真(上)=はあっさりしながらも食欲をそそる味わい。春や暑い夏でも肉や野菜がおいしく食べられる。鶏、魚介のだしをベースにナンプラー、複数の香辛料を合わせた。コク

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • Mizkan・22年度戦略

    調味

     ミツカングループは22年度2月期、未来の価値を流通業、生活者、行政などとともに作る。モノづくりを地球の健康、おいしさが一致する体験価値につなげる。今春も東名阪3会場のプレゼンテーションをやめ、新型コロナの感染防止を優先 […]

    詳細 >