Mizkan・22年度戦略

Mizkan・22年度戦略:食酢MD=「漬ける」を進化 「酢の力」発信継続

調味料 特集 2022.02.28 12368号 12面
思わず作りたくなる、見せて食べたくなるピクルスに進化

思わず作りたくなる、見せて食べたくなるピクルスに進化

 食酢は「漬ける」メニューを進化し、今までのピクルスイメージを刷新する。健康情報を発信する「酢の力」を継続。体験を促す「みんなのお酢活」コミュニケーションも始め、両軸で摂取意向を喚起する。
 メニュー提案は素材・調味料のバリエーション、暮らしになじむおしゃれなシズル感を伝える。作る、魅せる、食べるのに新たな楽しさを加える。定番の梅、ラッキョウのほか、旬野菜がさっぱり、たくさん食べられるフレッシュピクルスの紹介を続ける。さらに冷凍の野菜ミックス、イチゴな

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: Mizkan