Mizkan・22年度戦略
Mizkan・22年度戦略:食酢MD=「漬ける」を進化 「酢の力」発信継続
思わず作りたくなる、見せて食べたくなるピクルスに進化
食酢は「漬ける」メニューを進化し、今までのピクルスイメージを刷新する。健康情報を発信する「酢の力」を継続。体験を促す「みんなのお酢活」コミュニケーションも始め、両軸で摂取意向を喚起する。
メニュー提案は素材・調味料のバリエーション、暮らしになじむおしゃれなシズル感を伝える。作る、魅せる、食べるのに新たな楽しさを加える。定番の梅、ラッキョウのほか、旬野菜がさっぱり、たくさん食べられるフレッシュピクルスの紹介を続ける。さらに冷凍の野菜ミックス、イチゴな
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Mizkan・22年度戦略
調味ミツカングループは22年度2月期、未来の価値を流通業、生活者、行政などとともに作る。モノづくりを地球の健康、おいしさが一致する体験価値につなげる。今春も東名阪3会場のプレゼンテーションをやめ、新型コロナの感染防止を優先 […]
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