会員機能
「商品の価値を地道な努力によって伝えることが、ブランドに対する信頼につながる。そこにウルトラCはない。できることを確実にやり、マーケットでの存在感を高めたい」とアクリフーズの田辺裕社長。マルハとニチロ統合後、親会社マルハニチロ食品の専務を経て6月就任から約5ヵ月。一貫してブランド構築の重要性を説いてきた。市販用に軸足を置く中堅メーカーとして、独自の着眼で価値訴求の必要性を語る。 「中国の合弁工場で
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
お米の未来 日本食糧新聞社
2024食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
2024全国食品流通総覧 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報