【速報】太子食品工業 新ブランド「motTOFU(モットーフ)」始動

 太子食品工業は豆腐バーの新ブランド「motTOFU(モットーフ)」を立ち上げ、3月1日から新商品4アイテムを発売する。「『もっと』食べてほしい。あなたのそばにいつでも『もっと』豆腐を」と、同社のモットー「おいしさのふるさとは自然です。」の意味を込めた。売上げ目標は27年度に50億円(うち国内82%、海外18%)、年間2000万本を計画。現在11の国と地域で新ブランドの商標出願を準備しており、東南アジアや欧州を皮切りに海外での販路拡大も目指す。(志賀愛美)

※詳細は後日

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介