◆3つのゼロとこだわりの味覚実現 非炭酸ユーザーからも高い評価 アサヒ飲料が09年5月末に透明炭酸飲料市場へ投入した「三ツ矢サイダー オールゼロ」は、「糖質ゼロ」「カロリーゼロ」「保存料ゼロ」という3つのゼロ設計でありながら、「三ツ矢サイダー」ならではの繊細な香りと味わいを実現、炭酸ユーザーだけでなく非炭酸ユーザーからも高い評価を得て、ヒット商品へと成長した。販売実績は約540万ケースとなり、「三ツ矢」ブランドトータルの09年実績に大きく貢献した。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報