食品ヒット大賞特集:優秀ヒット賞=「三ツ矢サイダー オールゼロ」アサヒ飲料

飲料 特集 2010.02.26 10288号 16面

 ◆3つのゼロとこだわりの味覚実現 非炭酸ユーザーからも高い評価  アサヒ飲料が09年5月末に透明炭酸飲料市場へ投入した「三ツ矢サイダー オールゼロ」は、「糖質ゼロ」「カロリーゼロ」「保存料ゼロ」という3つのゼロ設計でありながら、「三ツ矢サイダー」ならではの繊細な香りと味わいを実現、炭酸ユーザーだけでなく非炭酸ユーザーからも高い評価を得て、ヒット商品へと成長した。販売実績は約540万ケースとなり、「三ツ矢」ブランドトータルの09年実績に大きく貢献した。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介