サントリーウエルネス、「セサミンバイタル」発売 ミドル世代がターゲット

 サントリーウエルネスは、機能性表示食品「セサミンバイタル」=写真=を13日から新発売する。加齢などに起因する疲労感に悩みを持つ40~50代がターゲット。ミドル世代を明確にターゲットにうたったのは初めて。
 1日3粒を目安に飲み続けることで、セサミン類とアスタキサンチンにより疲労感が軽減されるとともに、寝覚めの良さも体感できる。「セサミンEX」と同様にごま型のソフトカプセルを採用し、続けやすさにこだわった。パッケージは「エネルギーが湧きあがる細胞」をイ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: サントリー