湖池屋、京都の高校生と商品開発 「京の食」テーマ

菓子 ニュース 2024.06.19 12775号 05面
京都すばる高校で行われたオリエンテーション

京都すばる高校で行われたオリエンテーション

 湖池屋は、京都府との地域活性化包括連携協定の一環として、京都府立京都すばる高校 の生徒と「京都府の食」をテーマにした新商品開発プロジェクトを始動した。
 5月28日、同校で同社マーケティング部所属のメンバーが企業創造科2年生の約60人にオリエンテーションを実施。今後もマーケティングや商品開発に関する理論、具体的取り組みについて、同校起業創造科の授業カリキュラムに沿って講義をし、生徒の活動をサポートしていく。
 25年2月には、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介