マルハニチロ、食卓惣菜に継続注力 赤坂璃宮の餃子の販売エリア全国へ
![赤坂璃宮の五目シュウマイ](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/07/586905.jpg)
赤坂璃宮の五目シュウマイ
![お魚ハンバーグ(国産さけ入り)](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/07/586906.jpg)
お魚ハンバーグ(国産さけ入り)
![半澤貞彦代表取締役副社長執行役員](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/07/586907.jpg)
半澤貞彦代表取締役副社長執行役員
マルハニチロは9月1日から順次、秋季新商品19品を発売する。年間売上げは家庭用13品で47億円、業務用6品で5億円の計52億円を目指す。半澤貞彦代表取締役副社長執行役員は11日の発表の席で「今秋は本格的なおいしさに加え、簡便性、健康志向に対応した家庭用商品と、人手不足への対応などユーザーの立場に立った業務用商品を取り揃えた」と力を込めた。
家庭用冷食は新商品9品を用意した。食卓惣菜に引き続き注力。「新中華街」シリーズの「赤坂璃宮の五目シュウマイ」は