雪印メグミルク、成長3分野に新商品投入 需要創造と領域拡大を

稲葉聡取締役常務執行役員

稲葉聡取締役常務執行役員

加藤光一郎乳食品事業部長

加藤光一郎乳食品事業部長

福田耕治市乳事業部長

福田耕治市乳事業部長

秋季は新商品10品、改良品15品をラインアップ

秋季は新商品10品、改良品15品をラインアップ

 雪印メグミルクは1日、東京都新宿区のコモレ四谷タワーコンファレンスで、2024年度秋季新商品発表会を開催し、事業方針について説明した。中期経営計画2025で掲げる六つの戦略課題のうち、成長ドライバーと位置付ける「プラントベースフード(PBF)への参入」「機能付加商品の育成」「チーズの徹底拡大」の3分野に新たな商品を投入。25年に迎える創業100周年への足掛かりとして、新たな需要創造と領域拡大を目指す。
 稲葉聡取締役常務執行役員は、中計2年目に当たる

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら