キッコーマンソイフーズ、初の「豆乳フェス」開催 売上げ回復を加速

10日にはメディア発表会も開催、キッコーマンソイフーズの亀井淳一マーケティング推進部長(左端)が豆乳ファンになってと呼びかけた

10日にはメディア発表会も開催、キッコーマンソイフーズの亀井淳一マーケティング推進部長(左端)が豆乳ファンになってと呼びかけた

 キッコーマンソイフーズは11~14日、東京都新宿区で初めて「豆乳フェス」を行い、豆乳の売上げ回復と調理、外食喚起を促した。人気俳優やオリンピック選手監修、有名店のイベント限定の豆乳メニューを販売し、湯葉づくりなどのワークショップも開催。6000人を見込む来場者へ大豆タンパクの栄養価、料理への汎用性、豊かな味わいを伝えた。
 12日の「豆乳の日」を含む三連休に駅直結の新宿サザンテラスで「キッコーマン豆乳Presents豆乳フェス2024」を開いた。過去

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介