商品概要:「ノンアルでワインの休日」シリーズ新アイテム。ロゼスパークリングワインのような華やかな味に加え、桃のフルーティーな香味とすっきりした後味を楽しめる。同シリーズは、醸造したワインを蒸溜しアルコール分を取り除いてつくったワインエキスの使用と、同社に蓄積された商品設計の知見によって、ノンアルコールでも本格的なワインのような味を実現した。
商品名:ノンアルでワインの休日<桃香るロゼスパークリング>
メーカー:サントリー
価格:OP
容量:350ml
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報