ファミリーマートとCCBJI、協働イベントでLGBTQ+理解促進図る

両社のアライメンバーが協働でプロモーションデザインを検討した

両社のアライメンバーが協働でプロモーションデザインを検討した

 ●アライメンバーも参加
 ファミリーマートとコカ・コーラボトラーズジャパン(CCBJI)は10日、性的マイノリティ「LGBTQ+」への理解促進協働イベントをCCBJI本社で実施した。SDGs分野の連携協力の一環で行ったもので、両社による活動報告やアライ(ally=理解支援する人)メンバーによるプロモーションデザインの検討も行われた。
 両社では23年から協働を開始し、社内イベントなどを通じ、アライメンバーを増やしている。24年

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら