ハウス食品、変化する“消費者ニーズ”対応 「ザ・ホテル・カレー」に注力

調味料 ニュース 2013.02.13 10792号 02面
外食カレーを取り込む「ザ・ホテル・カレー」

外食カレーを取り込む「ザ・ホテル・カレー」

小容量でニーズの変化に対応する「ククレカレー」

小容量でニーズの変化に対応する「ククレカレー」

 ハウス食品は、今春のカレーのマーケティング展開を発表した。今春はレトルトカレーで人気の「ザ・ホテル・カレー」にルウタイプ2種を発売。また「こくまろカレー」を大きく刷新し、現在の消費者ニーズに合った商品として展開していく。またレトルトでは高齢者対応や使い切り、カートンレスなど消費者の要望に応えた商品を発売し、一層の市場の活性化を図る。(高木義徳)  ●「こくまろ」大刷新  カレ

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