キリンビバレッジは今年25周年を迎えた「ファイア」ブランドの価値を高め、「ワンデイ」「アロマブリュー」シリーズの両翼で秋冬に向けて飲用シーンを創出し、コーヒーカテゴリー全体の活性化を目指す。 同ブランドは上期(1~9月)、コーヒー飲料市場が微減傾向にある中で、前年比5%増と好調に推移。3月に発売した400mlPET製品の「アロマブリュー ブラック」「同ラテ」が近年高まりつつある報酬感ニーズや多様化する嗜好(しこう)の変化をとらえてコーヒー好きや女性
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
多彩な味や飲用シーンを創出するコーヒー飲料(缶、ボトル缶、PETボトル)は、秋冬の最盛期を迎え需要を喚起している。23年の同市場は生産者販売金額9338億4600万円(前年比12.2%増)と金額面でコロナ前を上回って成 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報