ニップン春季家庭用商品戦略 テーマは「おいしさの追求」 初年度45億円目指す

冷凍食品 ニュース 2025.02.07 12891号 05面
「ニップン いまどきごはん 彩りスープカレー」

「ニップン いまどきごはん 彩りスープカレー」

 ニップンの2025年春季の家庭用商品戦略は「おいしさの追求」をテーマとした新商品を揃えた。冷凍食品では、同社が市場をけん引するワンプレートなどの個食タイプ商品の充実を図る。グロサリーは、簡便さはそのままにおいしさを強化した商品を投入する。初年度の販売目標は冷凍食品で35億円、グロサリーで10億円を目指す。
 冷凍食品の新商品として、外食の人気メニューを家庭で気軽に楽しめるトレー入り個食米飯の「ニップン いまどきごはん」シリーズにスープメニュー2品を加

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介