ヤクルト本社、「豆乳の力」宅配を開始

「豆乳の力 プレーン」

「豆乳の力 プレーン」

「豆乳の力 ブルーベリー」

「豆乳の力 ブルーベリー」

 ヤクルト本社は22日から、植物素材利用食品「豆乳の力」の宅配での販売を開始する。これまでの店頭販売から、チャネルを拡大。ブランド活性化を図る。
 今回宅配チャネルでスタートするのは、「同プレーン」と「同ブルーベリー」の2品。24年10月からスーパーマーケットなどでの店頭販売を行ってきたが、好評を得ていることからチャネル拡大に踏み切る。両品合わせた25年7月から26年3月までの宅配チャネルでの1日当たり販売目標は、3万8000個。(小澤弘教)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ヤクルト本社