菓子秋需戦略特集2025

菓子秋需戦略特集:ギンビス 価値訴求商品にこだわり

菓子 特集 2025.10.01 13008号 05面

 ギンビスの25年秋冬商品戦略は、前年に続き「消費の二極化」に対応した商品と「ギンビスならではのお菓子作り」を開発テーマとした。消費者の普段の節約志向に対応した「価格訴求商品」と時にはぜいたく志向に対応した「価値訴求商品」をブランド力やギンビスならではの焼成技術、コーンパフやビスケットにチョコをしみ込ませる技術「しみチョコ」を活用し展開する。特に今秋冬期は「自分のために楽しむ贅沢」を求める大人のために、特別なひとときを提供する「価値訴求商品」にこだわった。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら