江崎グリコ、幼児冷食「コトテ」発進 子育て意識のギャップ埋める

彩り豊かなラインアップで子どもの新たな食経験を提供する

彩り豊かなラインアップで子どもの新たな食経験を提供する

 ●食経験育むメニュー14種類
 江崎グリコは9月30日、新たな幼児用冷凍食品ブランド「cotote(コトテ)」をスタートさせた。「食経験を育む」をテーマに、彩り豊かな14種類のメニューをラインアップ。共働き世帯が増加する中、いろいろな食材を食べさせたくても時間がないという「やりたくてもできない」子育て意識のギャップを埋める。EC起点での展開を進め、今後はユーザーの声を反映しながら、双方向での取り組みを進めていく考えだ。
 育児

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介