GMOブランドセキュリティ、WebTrust認証取得 ブランド価値守り なりすまし防止

企業ロゴ付きメール(BIMI)を導入対策前(左)と対策後(右)のメールの違い

企業ロゴ付きメール(BIMI)を導入対策前(左)と対策後(右)のメールの違い

 GMOブランドセキュリティは8月、国内認証局として初めて「WebTrust for CAs-Mark Certificate」認証を取得した。これにより、食品メーカーをはじめとするブランドオーナーが、安心して企業ロゴ付きメール(BIMI)を導入し、消費者との信頼を一層強化できる環境が整った。
 近年、食品業界でも偽メールやフィッシング詐欺が問題となり、ブランドへの信頼を損なうリスクが増えている。BIMIを導入すると、正規のメールだけにブランドロゴが表

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