日本アクセス、“乾物”支援へ販促企画 「レンジで作れる“新おせち”」提案

POPやメニュー紹介などの店頭販促に加え、デジタル販促も強化

POPやメニュー紹介などの店頭販促に加え、デジタル販促も強化

 日本アクセスは11月から26年1月までの期間に、乾物商品の販売支援「レンジで作れる“新おせち”」の販促企画を展開する。店頭とデジタルの連動販促を行い、乾物の露出を高めるとともに売場を盛り上げていく。
 同企画は20年から乾物の最需要期となる年末年始に向けて、料理研究家とのコラボ企画や一般消費者の投票によるランキング企画などを実施してきた。手間を敬遠する人や年末年始は忙しくておせちに時間を割けない人に、今年も電子レンジで簡単に作れる新おせちを提案する。

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