多田久樹社長
極洋の多田久樹社長は5日、6月に発表した新ブランド「シーマルシェ」を家庭用の柱へと育成する方針を再度打ち出し、ブランドトータルで3年後に260億円の売上げを目指すことを発表した。来年1月に冷凍食品をラインアップに加える予定で、現在展開中の缶詰やチルド食品を加えた拡大戦略を推進。「百貨店や量販店などで順調に取り扱いは拡大しており、冷凍食品を加えたラインアップ戦略での強化を目指す」(多田社長)考えだ。 同ブランドは現在、19品を展開、来年からは、かねて
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報