ハウスウェルネスフーズ、「生ローヤルゼリー1000ドリンク」CMに若槻千夏起用
ハウスウェルネスフーズ(株)(営業本部=東京都中央区、03・3662・5681)は、新製品「生ローヤルゼリー1000ドリンク」のテレビCMを9月30日から全国で放映開始した。人気タレントの若槻千夏が女王蜂に変身し、働く社会人の健康を応援する。
CMは、オフィスビルの屋上でやる気なくため息をついている働き盛りのサラリーマンがいる。そこへ、“チナッティー”こと若槻千夏が、可愛らしい女王蜂のコスチュームに身を包んだ、元気の味方“ハチナッティー”として登場。みつばち生まれの生ローヤルゼリー1000ミリグラム配合の「生ローヤルゼリー1000ドリンク」を手渡し、サラリーマンを、“元気ぶんぶん”の陽気なリズムにのせて明るく励ます。
同品は、独自の超微粒子化技術(特許取得)で、飲料の製造工程で失われがちな生ローヤルゼリーに含まれる多くの成分を、ほとんど損なわずに配合することを実現。続けやすく、飲みやすい、さわやかなヨーグルト風味に仕上げている。6月5日から250円(100ミリリットル)で全国発売を開始。7月には6万本のサンプリングを実施するなど地道に認知を高め、好評に推移している。