紅茶特集:メーカー各社動向=ユニリーバ・ジャパン

嗜好飲料 特集 2013.09.13 10893号 15面
寺西清華ブランドマネージャー

寺西清華ブランドマネージャー

 ●飲用シーン拡大狙う レンジ提案大きな反響  世界最大の紅茶ブランド「リプトン」を展開するユニリーバ・ジャパンは、紅茶の飲用シーンの拡大を目的とする活性施策を推進している。これまでのピラミッド型ティーバッグの導入やレインフォレスト・アライアンス認証茶園茶葉100%到達への取組みなどに加え、近年では電子レンジでつくるロイヤルミルクティーの提案や、紅茶における会話の促進などの提案を積極化。いずれも「既存紅茶カテゴリーの潜在需要の掘り起こしを狙ったもの」(

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 紅茶特集