ダイドードリンコ、ミスティオCM、MAXの第2弾放映
【大阪】ダイドードリンコ(株)(大阪市中央区、06・245・4011)は、「ミスティオ」のイメージキャラクター「MAX」を起用したTVCM第二弾、夏篇「一日一本篇」を全国で放映している。
本篇では、春篇「プレゼント篇」で安室奈美恵さんから送られた「ミスティオ」を、一日一本と決めたにもかかわらず、何としても飲みたいばっかりに、リナが約束を破ってしまい、みんなの罠にはめられるというストーリー。
音楽はMAXの新曲「GETTING OVER」を採用し、映像だけでなく音楽でもターゲットへの訴求を図っている。
「ミスティオ」は、今年で発売三年目を迎え、今年はターゲットの共感をしっかり得ようと「共感ドリンク」というテーマを掲げており、5月中旬からはPETボトル「レモン500〈スーパーリフレッシュ〉」も新規投入、シェア拡大を図っている。