アイスクリーム特集 主力メーカー各社の販売方針 カネボウフーズ
カネボウフーズ(株)(東京都板橋区、03・5248・5315)冷菓事業部門の平成5年度売上げは一八〇億円の対前年比五%減の見込みだ。 同社での商品育成はち密に進められ、各年で必ず一ブランドで二桁の売上げをするブランドができていた。 例えば七年前には「ヨーロピアンシュガーコーン」、次の年には「季節のデザート」、その次は「カップス」「高原のしずく」「ソーダコング」「チャオチャオ」と次々と育ち、これらの商品がロングセラー化しているが、
カネボウフーズ(株)(東京都板橋区、03・5248・5315)冷菓事業部門の平成5年度売上げは一八〇億円の対前年比五%減の見込みだ。 同社での商品育成はち密に進められ、各年で必ず一ブランドで二桁の売上げをするブランドができていた。 例えば七年前には「ヨーロピアンシュガーコーン」、次の年には「季節のデザート」、その次は「カップス」「高原のしずく」「ソーダコング」「チャオチャオ」と次々と育ち、これらの商品がロングセラー化しているが、