パスタ・パスタソース特集:主要メーカー動向=ニューオークボ 生パスタ市場をリード

麺類 特集 2015.08.24 11229号 08面

 ニューオークボの15年上半期売上高(直営店を除く1~6月合計の製品売上高)は、前年同期比約3%増で推移している。  業務用生パスタ市場が、全体的に増加傾向にあるなかで、生パスタのパイオニアメーカーとして市場をリード。品質、味のこだわりを貫き、顧客から強い支持を得て安定的な業績を確保している。「今後とも個性を大事にする」(伊藤敏光社長)が、新商品としては小売店向けに乾麺パスタ「タリアテレ」300gを6月下旬から発売。また、業務用冷凍生パスタとして「ラザ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介