サントリー食品、「アセロラ」シリーズ全面刷新 止渇対応で「リフレッシュ」投入

果実飲料 ニュース 2010.04.14 10307号 05面

 サントリー食品は20日、「ニチレイ アセロラ」シリーズを全面刷新する。新ラインアップとして止渇需要に対応する「アセロラリフレッシュ」=写真(中)=を発売するほか、既存の「アセロラドリンク」=同(右)、「アセロラビタミンC」=同(左)=の中身・パッケージを全面リニューアルする。  新たに投入する「アセロラリフレッシュ」では、「アセロラをゴクゴク飲みたいという」という要望に対応した。アセロラ果実の味覚は維持しながら、カロリーオフ設計で酸味を抑え、スッキリ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら