キユーピー、「カスタマーソリューションセンター」本格稼働 ユーザーの問題解決へ

調味料 ニュース 2010.04.21 10310号 02面
キユーピーカスタマーソリューションセンターの厨房

キユーピーカスタマーソリューションセンターの厨房

湯川治己センター長

湯川治己センター長

 キユーピーは、2月に「カスタマーソリューションセンター」(CSC、湯川治己センター長)を同社の中河原工場(東京・府中市)敷地内に開設したが、このほど本格稼働した。同センターは、キユーピーグループのフードサービス(FS)を本格的に展開していく中で、ユーザーと一緒に「食のソリューション」を生み出すことを目的に開設したもので、すでに有力ユーザーからの相談など、問題解決に向けての対応を行っているほか、多くの相談案件が寄せられている。  湯川治己センター長は、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: キユーピー