会員機能
イートアンドのギョウザ新商品(前列)
仲田浩康専務
大阪王将を展開するイートアンドの市販冷食事業は16年春夏に向け、「食卓本格派宣言~大阪王将が食卓をもっと豊かにします」を提案コンセプトに掲げ、新7品とリニューアル3品を2月末から全国発売する。ギョウザやチャーハンなど強みとする中華の王道カテゴリーで商品拡充し、大阪王将らしさを強力にアピール。拡大する冷食の食卓需要を背景にシェア拡大を目指す。新商品はすべて大阪王将ブランド。 「お父さんの餃子」は同社の女性開発プロジェクト(DIP)の監修品。“お酒の大
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
災害食ハンドブック 日本食糧新聞社
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
2025食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報