デルタインターナショナルは、2016年7月に「一週間分のロカボナッツ」(写真)を発売した。ナッツ市場は、「おつまみ」で市場を開拓、その後ナッツが持つ健康効果面が注目され、「美容・健康」価値で市場を拡大した。同社では、日本のナッツ需要の第3の波を「低糖質」であると位置付け「低糖質食」としてのナッツを提案し市場拡大に挑戦、新規顧客獲得による市場拡大、高付加価値化によるナッツ売場の単価向上などに成功した。 「一週間分のロカボナッツ」の開発では、食・楽・健
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報