炒飯の素特集

炒飯の素特集:永谷園 新商品に「チコちゃん」採用、増収に勢い

 永谷園は今秋、NHKのバラエティー番組で人気の「チコちゃん」を採用した新商品を発売する。キャラクター展開は約20年ぶり。有力キャラクターによってユーザー拡大を促す。前3月期売上げは「にんにくチャーハンの素」が好評で微増収。人気のパックご飯使用も訴えて、販売の勢いを増す。
 「『チコちゃんに叱られる!』ちゃーはんの素」を9月9日から発売する(3袋入138円)。「チコちゃん」の好物で「幸せのシンボル」という炒飯の素を商品化した。メニューは「チコちゃん」が

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 炒飯の素特集 永谷園