到来するOMO時代
到来するOMO時代(上)食ビジネスはどう変わる エブリー、伊藤忠食品とセッション
関連ワード:
伊藤忠食品
-
到来するOMO時代(下)購買前後のデータを融合 一気通貫で最適化
連載 総合 2019.10.25●「集客・販促、製造」一気通貫で最適化 広告もストレスない時代に 〇増える接点 --5G(第5世代移動通信)の提供でスマホや動画メディアが買い物の起点となり、消費者との接点は増える。そこで得たデータ融合や解析はどう行うのか。 鵜飼 購買前後のデ…続きを読む
-
到来するOMO時代(上)食ビジネスはどう変わる エブリー、伊藤忠食品とセッシ…
連載 総合 2019.10.23来年から5G(第5世代移動通信)のスタート、IoT(モノのインターネット)やキャッシュレスの浸透により、従来にないサービスを実現する「OMO(オンラインとオフラインの融合)」時代が到来する。国内最大級のレシピ動画メディア「デリッシュキッチン」を運営す…続きを読む