ダイドードリンコ、100人規模で中途採用 自販機営業強化図る

清涼飲料 ニュース 2019.12.27 11990号 05面

 【関西】ダイドードリンコは、自動販売機のさらなる営業体制の強化を図るため、リクルートキャリア、ビズリーチと新たな中途採用のスキームを構築した。12月から20年上半期までに100人規模の営業担当者の採用を予定する。
 同社は、19年度からスタートした「中期経営計画2021」において、重点施策に掲げる「自販機市場における確固たる優位性の確立」に向け取り組んでいる。近年、自販機市場はCVSの台頭などにより、飲料購入シーンの多様化が進み、厳しい状況が続いてい

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ダイドードリンコ