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伊勢惣は今春、麦茶のテコ入れを図る。30Pのパッケージデザインをリニューアルし「深黒麦茶」として新たに発売した。付加価値タイプとして高齢世帯、こだわりの消費者をターゲットに販路拡大を目指す。 「深黒麦茶」は、釜煎り焙煎で麦の芯までしっかり2度焙煎することで、煮出しだけでなく水出しでも味、色、香りが良く出る。原料は国内産六条大麦を100%使用。麦茶に最適といわれる品種の銘柄「かしま」「すずかぜ」を使っている。「深黒」のネーミングどおり、他社製品と比べ
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19年の麦茶市場は、長雨や冷夏の影響で飲料全体が苦戦する中、前年比4.9%増と前年超えを果たした。好調の流れは20年に入ってからも続いている。最大の理由は、現代の健康志向と合致していることだ。特にティーバッグ麦茶はノン […]
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